2016年12月1日

☆四星球結成15周年“原点回帰”ワンマンチケット販売に関して☆

 

15周年YEARを目前に色々と情報解禁祭の四星球。

そのひとつとして解禁となっている

2017年1月13日(金)結成の地・鳴門での原点回帰ワンマン。

 

この公演のチケット販売は「原点回帰」にコダワリ、

メンバー自ら手売りにて販売することを先日お知らせいたしました☆

 

その販売に関する概要をご案内致します。

※必ず下記をお読みの上、お買い求めください。

 

公演日:2017年1月13日(金)

時間:開場 18:30/開演 19:00(共に予定)

会場:徳島県 鳴門D-BOX

——————————-

チケット販売日:2016年12月4日 12:00~13:00

販売場所:徳島県 鳴門D-BOX

(徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤66-3)

料金:当日発表「原点回帰価格」

制限枚数:おひとり様2枚まで

年齢制限:小学生以上有料、未就学児入場可

※転売禁止

※手売り販売後のチケットに関する個人でのトラブル等の責任は負いかねます

——————

販売方法:先着順

——————————-

<販売に際する各注意事項>

手売り販売会場にご来場前に必ず下記の注意事項をお読みください。

——————

【販売前の整列に関して】

■販売開始10分前(11:50より行います

※11:50以前の店舗付近での待機は、

近隣へのご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

——————

【手売り時並びに公演当日の未就学児童入場に関して】

◎必ず保護者同伴・責任の下でご来場ください。

◎お客様ご自身でお子様の安全はお守りください。

◎お怪我・ご病気を含め、会場にてお子様の身に生じた件に関して主催者側では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

※未就学児以上でも小さなお子様に関しましては同様とさせていただきます。

※ご来場の際はくれぐれもご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

——————

【販売時のお名前記入に関して】

営利目的の転売等を防止するため、今回の手売り販売時には

ご購入いただく際に公演当日ご来場いただく方のお名前をリストに記入していただきます。

公演当日はそのリストにてご本人確認を行います。

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

※ご購入時にご記入いただいたお名前と当日ご来場いただく方が変更となった場合の登録方法に関しては後日お知らせいたします。

——————

【ご購入後】

チケットをお買い求め後も販売開始前同様に、

店舗付近での待機等は禁止とさせていただきます。

大変恐縮ですが予めご了承ください。

 

☆四星球は手売り販売終了後、あすたむらんどへ向かいます!

お時間に余裕がある方は是非あすたむらんどでのフリーライブへお越しください☆

——————

【お車でお越しの場合】

近隣のコンビニや店舗、路上への駐車は禁止とさせていただきます。

会場より徒歩約10分程度の鳴門駅付近にはコインパーキングがございますので、手売り販売日並びに公演当日もそちらをご利用ください。

——————————-

今回のチケット手売販売に関しては、下記アドレスへお問合せください。

<問合せ先>syusse@su-xing-cyu.com

 

手売り販売当日に起こりうる個々の事態に関して、

会場・四星球・officeみっちゃんでは一切の責任を負いかねますので

予めご了承くださいませ。

 

結成の地にご迷惑をおかけしないため、

気持ちよく「結成15周年」の「原点回帰」を皆様と過ごすため、

チケット販売時・公演当日共にご協力の程、お願い申し上げます。

LINEで送る
Share on Facebook