2017年01月5日

☆1/13鳴門D-BOX当日に関するご案内☆

15周年YEARに突入した2017年の四星球のライブは1/13(金)結成の地・鳴門からスタートします。

【原点回帰】をテーマにチケットもメンバーによる手売りにて販売させていただき、
おかげ様でソールドアウトとなっておりますので当日券の販売はございません。

会場周辺は店舗や一般の住宅もあり、周辺での待機は近隣の皆様へご迷惑をお掛けする可能性がございます。
そのため、公演当日指定時間以外の周辺待機は参加者様へも禁止とさせていただきます。

チケットをお持ちでない皆様もその旨、ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

四星球は2017年も全国各地で騒々しくライブを繰り広げて参りますので、
今回お買い求めいただけなかった皆様とは、その際に是非お会いできればと存じます。

☆その他、今回の公演に関するチケット販売後第一弾のご案内はコチラをご覧ください☆

【1/13のチケットをお持ちの皆様へ】

☆販売控え並びにチケットの紛失、公演回不明等に関しては昨年12/14付のご案内を必ずご確認ください

<当日ご持参いただくもの>

①チケット販売時の「お客様控え」

②チケット

③販売時にご記入いただいた「当日参加者」のお名前と一致する本人確認書類
※免許証等の公的な書類に加え、郵便物・ショップカードも可とします。

2F(ロフト)入場者>

原点回帰に際し抽選の整理券で0】がつく番号を引いた方は2F(ロフト)へご案内致します☆
ご友人・同行者とご入場を希望の場合は辞退とさせていただき、該当整理券を抽選箱にお戻しいただきます。

<ご本人確認・整理券抽選に関して>

当日は下記の時間帯でご本人確認・整理券抽選配布を行います。
※整理券は抽選BOXよりお引きいただきますので先着順ではございません。
※チケット購入時にご記入いただいた参加者名、同行者名が変更となった場合はページ最下部の<お問合せアドレス>まで販売控え記載のNo.をご明記の上、必ず事前にご連絡ください。

A回(18時開演)・B回(20時開演)共通事前確認☆

お時間に余裕がある場合、この時間帯での確認・抽選にご協力ください

15:3017:00(整列開始15:25

☆物販は上記時間帯並びに~17:45、19:20~19:45までの2回に分けて行います☆
ご本人確認同様、お時間に余裕のある方は事前販売時間をご利用ください。
※整列開始時間前の店舗前・周辺待機は禁止とさせていただきます

※上記時間以降の本人確認・整理券抽選は各公演回ごとの確認開始時間より行います
A回→17:20~(整列開始17:15)
B回→19:20~(整列開始19:15)
※B回整列開始時間はA回の当日終演時間により多少の遅れが出る可能性がある旨、予めご了承ください。

<同行者様との同時入場をご希望の場合>

■2枚ご購入者様
→ご本人確認時に2名揃ってお越しください
→確認後2名様で1枚のみ整理券をお引きいただきます
→必ず2人揃ってご入場ください。

確認時に2名揃ってのご来場が難しい場合は、大変恐縮ですがそれぞれ1枚ずつの整理券をお引きいただきご入場いただきます。
また、2F(ロフト)入場番号をお連れ様がお引きになった場合は、
お引きになったお客様のみのご案内となりますので2名揃ってのご入場は不可となります。

尚、1枚購入者の皆様は1名につき1枚の整理券でご入場いただきます。
本公演の会場内は大変な混雑が予想されますため、ご理解・ご協力の程、お願いいたします。

<公演時間まとめ>

A回→op.17:30 / st.18:00

B回→op.19:30 / st.20:00
※本編は約1時間の予定です。

A,B回共通事前本人確認&整理券抽選配布☆

15:3017:00(整列開始 15:25~)

☆物販☆

15:3017:45(整列開始 15:25~)
19:2019:45(整列開始 19:15~)

☆入場整列☆

A回入場整列→17:20~(集合 17:15
B回入場整列→19:20~(集合 19:15
※集合場所は本人確認時にお伝え致します
※事前確認時間での本人確認がお済みでない方は、各回この時間より会場前受付にて確認を行います

両回とも終演後すぐにフロアを閉めさせていただきます。
スタッフが退場の誘導をさせていただきますので予めご了承ください。

<駐車場に関して>

チケット販売時同様、近隣の店舗並びに路上等への駐車は固く禁じさせていただきます
会場より徒歩約10分程度の鳴門駅付近にはコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

<コインロッカー・クロークに関して>

会場にコインロッカーはございません。
また、お客様にご覧いただくスペースを優先しクロークのご用意もございません。
大変恐縮ですが、身に着けられる貴重品等のお荷物以外は、
事前に徳島駅・鳴門駅(若干数)等のコインロッカーにお預けいただくことをお勧め致します。

当日の会場内は大変な混雑が予想されますので、
なるべく身軽な恰好でのご来場にご協力くださいませ(大きな荷物・スーツケース等を置く場所はございません)

<その他>

今回の公演に際し、お客様ご自身の身に生じる個々の事態において、
会場・四星球・officeみっちゃんでは一切の責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

結成の地にご迷惑をお掛けしないため、
皆様と共に気持ちよく15周年YEARを始めるため、
周辺待機禁止をはじめとする注意事項、近隣への配慮等、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

お時間に余裕のある場合は是非、四星球「始まりの場所」鳴門の街をお楽しみいただけますと幸いです。

15年前の四星球は、きっとアカぬけないクッソ尖った集団だったことでしょう。
走り続けたら、ご来場いただける方もそうではない方も、
全国各地で待っていてくださる多くの皆様と共に、その時を迎えることが出来る運びとなりました。

更に走り出せる幸せと感謝を目一杯に感じながら2017年を始めます!
諸注意事項等でご迷惑もお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

<1/13鳴門D-BOX公演に関するお問合せ>

syusse@su-xing-cyu.com
※上記アドレス以外へのお問い合わせはお答えいたしかねます。