2016年12月14日

☆1/13鳴門D-BOXチケットに関して☆

先日12/4に手売りをさせていただいた年明け1/13鳴門D-BOXにて開催する"原点回帰"ワンマンに関して、
当日まで保管いただきたいもの並びに公演時間に関してお知らせいたします。

チケット販売当日は遠方からのお客様も含め、予想以上の多くの皆様がチケットを購入するために徳島までお越しくださいました。
当初予定しておりました販売枚数では、整列開始時間にお越しいただいた皆様の半数以上にお買い求めいただけない状況となることを考慮し、
メンバー・会場様を含み検討させていただき、急遽1/13当日は2回公演とさせていただくこととなりました。

それでも販売終了時間までにお越しいただいた中で、お買い求めいただけなかった方もいらっしゃいます。
公演回数は上記の現場判断にて急遽決定した旨、何卒ご理解くださいませ。

 

<チケットをお買い求めいただいた皆様へ>

☆公演当日まで保管いただくもの☆

■チケット
※販売窓口にて北島康雄がお渡ししたA4サイズの用紙が今回のチケットです。

 

■購入時お客様控え
※販売窓口にてまさやんがお渡しした名刺サイズの紙

上記2点はご入場時に必要となります。

 

<紛失等の場合>
■チケット→本日(12/14)以降の紛失の場合、再発行は致しかねます。
本日段階で紛失なさっている場合は下記お問合せアドレスにご連絡ください。

■購入時お客様控え→下記のお問合せアドレスにご連絡ください。

 

☆公演時間に関して☆
「お客様控え」にご記入いただいたアルファベットにより公演時間が異なります。

Aの皆様→18:00開演
Bの皆様→20:00開演

☆開場時間並びに入場に関しては後日改めてご案内致します。

※控えにアルファベットの記載が無い等、
ご自分の公演回が不明の場合は、お早めに下記お問合せアドレスにご連絡ください。

※当日の入場時は販売No.にて公演回を照合可能です。
控えにアルファベットの記載が無い・消えている等の場合も入場には問題ございませんので、ご自身の公演回が分からない場合のみお問合せください。

 

<1/13鳴門D-BOX公演に関するお問合せ>
syusse@su-xing-cyu.com

※上記アドレス以外へのお問い合わせはお答えいたしかねます。