2022年10月18日

☆10/29会場より新20周年グッズ販売開始☆

まもなく開催となる四星球20周年期間の一大イベント、主催フェス!
結成の地・徳島にある『アスティとくしま』を舞台に、
様々な出演者の皆様をお迎えして10/29,30の2days開催!

もちろん、イベント公式グッズもあるのですが…折角なので。
この日から四星球結成20周年記念アイテムの第4弾を四星球物販で販売いたします!


※クリック(タップ)で画面いっぱいに表示

今回はデザイナー小此木達也(オコノギタツヤ)氏による、
日本らしさが感じられる新進気鋭のブランド『KIMO NO T® (キモノット®)』とのコラボで完成した四星球らしい法被(はっぴ)風アイテム!
アスティ後も在庫限りで各地にて販売を行います!

とにかく着用時のシルエットが美しい今回のアイテム!
写真では伝わり切らない型の魅力を是非手に取って確認してください!!!!
詳しくは【GOODSページ】にてご案内中☆

※10/29,30アスティとくしまでの四星球物販は現金のみのお取り扱いです。
※新アイテムは10/30以降も今後四星球が出演するイベント・フェス会場にて販売いたします。
※イベント・フェスによって一部販売が無いアイテムもございます。
※各会場での販売アイテムはSNS等にて随時ご案内いたします。

LINEで送る
Share on Facebook