2020年12月31日

☆大阪公演会場&アフター物販のご案内☆

ご来場に関する制限やご協力いただく点はございますが、
いよいよライブハウスでの公演を再開させていただいた『メディカルミラクルワンマンツアー』!

今回のツアーではドドドドドーンっと、
これまでの期間に四星球WEBSTOREでも販売を行ってきましたが、
ツアー総合タイトルに合わせた新GOODSを多数ご用意しております☆

今回の公演の「診療録(カルテ)」として是非ご活用ください☆

また、今回のワンマンツアー各会場では、
各公演地ごとにアイテムが異なる数量限定アイテムも登場いたします!

大阪公演ご来場の皆さまへは物販エリアにお並びいただきご購入いただく対面販売を行います。

※会場での数量限定アイテムご購入は、お一人様1点限りとさせていただきます。
※会場での物販お品書きは【コチラ】からご確認ください。

ご来場いただけない皆さまに向けては、
公演終了後に数量限定グッズ単品を含むアフター物販を四星球WEBSTOREにて期間限定で行うほか、
全公演終了後に数量限定アイテムコンプリートセットとして、
全公演分の数量限定アイテム全種を詰め合わせて四星球WEBSTOREにて販売させていただきます。
※ピルケース、絆創膏、ツイストバンドは送料の関係上、セットのみでの販売となります。
※数量限定アイテムは当初各会場ごとの限定販売を予定し制作したアイテムのため数に限りがございますこと、予めご了承ください。

数量限定アイテム並びにアフター物販の詳細は各公演前に、NEWSページ並びにSNS等にてご案内いたします!!!!

【12/31 大阪公演数量限定アイテム】

【大阪公演アフター物販のご案内】

大阪公演のアフター物販は公演スケジュールの関係上、
沖縄公演終了後に大阪・沖縄アフター物販としてWEBSTOREにて行わせていただきます。

ご購入に際する注意事項・販売期間等は、沖縄公演前に併せてご案内いたします。

LINEで送る
Share on Facebook