2020年08月31日

[2次申込締切] 2020年 9月 5日(土)高知県 高知県立春野運動公園・相撲場『動け四星球~夜明けぜよ~』詳細のお知らせ☆

2020年8月31日00:00 公演の2次申し込みを締め切りました。
・2020年8月27日20:00 2次申し込みを開始いたしました。
・2020年8月26日00:00 公演の申し込みを締め切りました。

四国ツアー「動け四星球」高知公演の詳細を、お知らせいたします!

2020年 9月 5日(土)高知県 高知県立春野運動公園・相撲場

動け四星球~夜明けぜよ~

2020年 9月 5日(土)高知県 高知県立春野運動公園・相撲場

動け四星球~夜明けぜよ~

政府・高知県・高知市・会場の定める条件を遵守し、三密を避けた四星球ライブを開催致します。

高知公演に関してのお知らせとお願い事項動画はこちら。

徳島公演の模様に関してはこちらをご覧ください。(2020年07月19日に公開したものです)
https://youtu.be/hdPBFAYQuw0

香川公演の写真ギャラリーはこちらになります。(2020年08月18日に公開したものです)
http://su-xing-cyu.com/200810ugoke_report/

[時間]
13:15~14:15 集合 / 14:30 OPEN / 15:00START(公演時間1時間)

※ 野外での公演により、安定した電波状況を確保することが困難なため、本公演の生配信は無しとなります。
  後日収録映像を配信させて頂きます。
※ 車輛に関しましては駐車場はございますが専用駐車場ではございません。
  ご案内する駐車場にて受付後に移動していただくことになりますがご了承ください。
  共用の駐車場になりますので、迷惑駐車など無いようにご協力お願いいたします。
  移動していただく駐車場が相撲場より離れる場合もございます事ご理解お願いいたします。
  詳しくは、当選者にメールにてご連絡いたします。

「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、
当日は、消毒、換気、ソーシャルディスタンス(約2m)等、十分な対策した上で運営いたします。

会場での飲食物、グッズの販売はございません。
お飲み物の持ち込みは可能となっておりますので、熱中症対策のため各自、必ずご用意ください。
グッズ販売に関しましては、本公演後に通信販売を予定しております。

会場内でのお客様同士の会話禁止とさせていただきますが、
鳴り物の持ち込みは自由となります。

[チケット]
●料金/前売り¥3200
 ※未就学児童入場不可

●ライブ申し込みの条件
 「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、お申し込み条件を設けております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

●四国・中国地方(徳島県・香川県・愛媛県・高知県・岡山県・広島県・山口県・島根県・鳥取県)在住の方
● 2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない方
● 2週間以内に上記在住県以外への外出歴がない方
● 2週間以内に国外(国、地域等)への渡航歴がない方および当該在住者で入国後2週間経過していない方との濃厚接触が無い方
● 2週間以内に熱や体の怠惰を感じておられない方
● 各ガイドラインに従っての運営を考えておりますので、誘導など必ず指示に従って頂ける方

クリックすると拡大されます。

※上記条件の他、注意事項・個人情報の取扱い等を申し込みフォームに記載しております。
 ご確認の上、承諾していただける方は、お申し込み手続きをお願いいたします。

●ライブの申し込みフォーム ☆2020年8月31日 00:00更新☆
2次申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

2次受付期間:8月27日(木)20:00 ~ 8月30日(日)23:59
※先着(申し込み翌日に申し込み確定の有無をメールにて返信いたします。)

[お問い合わせ]
ugoke@su-xing-cyu.com

LINEで送る
Share on Facebook