2020年08月7日

『四星球”もっと”メディカルミラクルワンマンツアー』2020年9月9日(水)北海道 札幌公演 再延期・振替公演日のお知らせ、払い戻しのご案内 及び、今後のツアー公演についてのお知らせ

平素より四星球を応援してくださりありがとうございます。

『四星球”もっと”メディカルミラクルワンマンツアー』北海道 札幌公演につきまして、現在のガイドラインに沿って開催をした場合、ソーシャルディスタンスを確保した際のキャパシティの関係上、本公演のチケットをお持ち頂いている全ての皆さまにご来場頂く事が難しいと判断させて頂き、皆さまが出来るだけ安心してライブを楽しめるよう札幌公演を12月に再延期し、二日間の開催とさせて頂く事にいたしました。

2020年9月9日(水)北海道 札幌PENNY LANE24
→ 2020年12月15日(火)16日(水)同会場(二日間を予定)
(ご来場いただけるお日にちは、一日のみとなります。)

お日にちの振り分けにつきましては、現在のガイドラインが変更となってしまう可能性があるため、公演日のおよそ一ヶ月前に、その時点の新型コロナウイルスの状況等を踏まえ判断し、受付方法等も含め、改めて告知させていただきます。

この度の振替によるチケット払い戻し情報に関しましては、後日発表いたします。
度重なる延期となり、大変申し訳ございません。

北海道 札幌公演の再延期に伴い、
「四星球”もっと”メディカルミラクルワンマンツアー」の全日程は下記になります。

2020年
10月1日(木)宮城県 仙台Rensa
10月14日(水)福岡県 福岡BEAT STATION
10月23日(金)石川県 金沢EIGHT HALL
11月21日(土)東京都 立川ステージガーデン
11月29日(日)岡山県 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
12月3日(木)愛知県 名古屋DIAMOND HALL
12月13日(日)香川県 高松オリーブホール
12月15日(火)16日(水)北海道 札幌PENNY LANE24
2021年
1月1日(金祝)大阪府 なんばHatch
1月9日(土)沖縄県 桜坂セントラル

重ねてになりますが、今後のツアー公演に関してお知らせさせていただきます。
今後の公演につきましては、基本的にはコロナ禍が続く中での判断となり、日々状況が変わる中での判断となる事が予想されます。

公演の詳細に関しましては、各公演日のおよそ一ヶ月前に、その時点での新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大の影響や日本政府・各都道府県からの基本方針・ガイドラインに沿った形で、
お客様ならびに関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、開催の有無の決定及び、それに応じた運営方法を発表いたします。
恐れ入りますが、公演詳細が現状と変更になる場合もございます事をご了承下さい。

再度の公演詳細発表の際にご希望にそぐわない場合、改めて払い戻しを受け付けいたします。
追加の販売に関しても状況を見て販売の有無を決定させていただきます。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
皆様の健康と安全を心より願っております。

四星球 / office みっちゃん

LINEで送る
Share on Facebook