2020年07月3日

[配信ライブアーカイブ決定!] 四国ツアー「動け四星球」の開催決定! 初日は地元・徳島で5,000人キャパに80名の 感染防止対策万全 観客動員ライブ開催 &有料チケット制によるライブ配信決定!!☆

2020年7月03日10:00 配信ライブのアーカイブが決定いたしました。
2020年6月25日00:00 ライブの申し込みを締め切りました。
2020年6月24日18:00 配信チケット情報を更新いたしました。

配信ライブ「Social distance,so shall we dance?」内にて四国ツアー「動け四星球」の開催を発表しました!!

ツアー初日として、7月4日(土)に地元・徳島県の ”アスティとくしま“ にて観客動員ライブ「動け四星球〜踊る阿呆に見る阿呆〜」を開催します。新型コロナウィルスの影響により、3月7日から開催予定だった全国ワンマンツアーが全公演開催延期、その他出演を予定していたイベント・フェスを含め約50本が延期または中止となり、3月以降はYouTubeでの配信や新曲の発表をメインに活動していましたが、ついに観客を動員してのライブを開催することとなりました。
徳島県で大々的にライブが行われるのは緊急事態宣言解除後初となります。

ツアー初日 ”アスティとくしま” 公演での感染防止対策に関しては、政府および徳島県の定めるイベント開催基準を満たす条件を遵守しての開催となります。
今回は本企画の最初ということもあり四国在住の方のみ応募可能で、アスティとくしまは通常収容人数が5,000人のところ1公演につき80名。2回公演が実施されるので参加できるのは計160名です。

この施設は会場内の空気を最短約18分で入れ替えることができる換気設備が完備されており、スタッフも最少人数でマスク・ビニール手袋・フェイスガードを着用、手洗い・うがい専用設備の設置、来場者の間隔は2m以上等、安心して参加頂けるように万全の対策を講じての公演となります。また、有事の際すぐに対応できるよう準備もしています。

観客のソーシャルディスタンスの取り方にも工夫していますので、モッシュやダイブはできなくとも、全力で楽しんでいただけたらと思います。四国以外の方やチケットが取れない方のために、当日の2公演目を生配信します。是非ともライブに参加してください!

また、四国ツアー「動け四星球」別公演の日程・会場・詳細は7月4日以降で順次発表します。続報をお楽しみに☆

2020年 7月 4日(土)徳島県 アスティとくしま

動け四星球〜踊る阿呆に見る阿呆〜

2020年 7月 4日(土)徳島県 アスティとくしま

動け四星球〜踊る阿呆に見る阿呆〜

政府及び徳島県の定める条件を遵守し、三密を避けた四星球ライブを開催致します。
今回のライブは約5,000人収容可能な徳島の施設“アスティとくしま”にて、徳島県が発表しているイベント参加人数以内での開催となります。
主催者の定める参加条件を満たしている四国在住の方80名 × 2公演分の160名の方に抽選でご来場頂けます。
また、参加が叶わなかった皆さまにつきましては、第2部の公演を有料生配信ライブをお届けします。

メンバーからのライブお知らせ動画はこちら☆(6/21のライブ配信後に公開された動画です。)

メンバーからのお知らせ

[時間]
1部:12:30集合 13:30スタート
2部:15:00集合 16:00スタート
※ 1部、2部とも同じ内容の公演となります。

「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、
当日は、消毒、換気、ソーシャルディスタンス等、十分な対策した上で運営いたします。

会場での飲食物、グッズの販売はございません。
お飲み物の持ち込みは可能となっておりますので、必要な方は各自でお持ちください。
グッズ販売に関しましては、公演後に通信販売を行います。

[チケット]
●料金/前売り¥3200
 ※未就学児童入場不可

●ライブ申し込みの条件
 「新型コロナウイルス感染症」の感染拡大防止のため、お申し込み条件を設けております。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

・四国(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)在住の方
・2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない方
・2週間以内に国外(国、地域等)への渡航歴がない方および当該在住者で入国後2週間経過していない方との濃厚接触がない方
・2週間以内に熱や体の怠惰を感じておられない方
・各ガイドラインに従っての運営を考えておりますので、誘導など必ず指示に従って頂ける方

クリックすると拡大されます。

 ※上記条件の他、注意事項・個人情報の取扱い等を申し込みフォームに記載しております。ご確認の上、承諾していただける方は、お申し込み手続きをお願いいたします。

●ライブの申し込みフォーム ☆2020年6月25日 00:00更新☆
 受付期間:6月21日 22:00 ~ 6月24日 23:59 ※抽選

 申込受付は終了いたしました。
 たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
 ご当選者にのみ、6月25日(木)12:00(正午)までにメールにて、ご連絡させていただきます。
 メール受信設定をご確認いただき「@su-xing-cyu.com」からのメールを受信可能な状態にご変更ください。

また、参加が叶わなかった皆様へ、有料チケット制で配信ライブをお届けいたします。
配信チケットの詳細は下記をご確認ください。

●配信ライブ情報 ☆2020年7月3日 10:00更新☆

配信ライブのアーカイブが決定いたしました。
視聴期間は、本番後~7月5日23:59までとなります。

販売期限
・ぴあ 7月4日23:59まで
・e+ 7月4日23:00まで 

●配信チケット ☆2020年6月24日 18:00更新☆
 配信チケット料金¥1500
 第2部(16:00スタート)の公演を有料生配信いたします。

販売開始:6月27日(土)10:00より

販売期限
・ぴあ 7月4日23:59まで
・e+ 7月4日23:00まで 

アーカイブ:本番後~7月5日23:59まで

ライブ配信メディアは、下記となります。
・PIA LIVE STREAM
・Streaming +(イープラス)

※各配信メディアによって対応サービスや条件が一部異なります。ご自身の視聴環境やお好みにあわせてご選択の上ご視聴ください。
※どのメディアからご覧いただいても、配信ライブの内容は全て同じです。
※開演時間までに余裕をもってアクセスいただくことをおすすめいたします。

【Streaming +(イープラス)】
http://eplus.jp/su-xing-cyu-0704ugoke/
詳細・ご確認事項に関しましては、上記URLをご確認ください。

【PIA LIVE STREAM】
https://w.pia.jp/t/suxingcyu-pls/

※発券(引取)は不要です。
※視聴方法は公演日当日に購入履歴にてご案内いたします。

決済:クレジットカードのみ
引取:Cloak (電子チケット[Quick Ticket ]のみ)
枚数制限:1人1枚1回のみ購入可

チケットぴあでご購入の方
>>> 本公演は動画配信プラットフォーム「ULIZA(ウリザ)」を使用した配信公演となります。

■動作環境の事前確認のお願い
ライブ配信視聴前に、必ずお使いのパソコン・スマホ及びネット環境にて動作環境をご確認ください。
下記URL「推奨環境・動作確認【ULIZA】」からお試しください。
https://t.pia.jp/pia/events/pialivestream/

■視聴ページへのアクセスについて
開演時間までに余裕をもってアクセスいただくことをおすすめいたします。

■開場時について
開場時間になりましたら、視聴ページにてブラウザの更新ボタンによるページ更新をお願いします。
※ブラウザのアドレスバーからのページ更新(URL部分の再実行)はご遠慮ください。

■その他注意事項
本配信は有料配信となっており、一切の権利は主催者が有します。
動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。
視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。
お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。

■PIA LIVE STREAM サービス利用規約について
https://image.pia.jp/uploads5/files/3415/9005/7236/PIALIVESTREAM_TermsOfService.pdf

[お問い合わせ]
ugoke@su-xing-cyu.com

LINEで送る
Share on Facebook