2020年05月22日

2020年 6月13日(土)東京都 渋谷TSUTAYA O-EAST / 6月21日(日)大阪府 なんばHatch『四星球メディカルミラクルワンマンツアー』公演延期のお知らせ

平素より四星球を応援してくださりありがとうございます。

『四星球メディカルミラクルワンマンツアー』に関しまして、この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大の影響や日本政府・各都道府県からの基本方針を鑑み、お客様ならびに関連する全ての関係者の健康と安全を考慮し、開催を延期させて頂く事となりました。

2020年 6月13日(土)東京都 渋谷TSUTAYA O-EAST
2020年 6月21日(日)大阪府 なんばHatch

状況の変化を注視しメンバー・スタッフで連日協議を重ねて参りましたが、楽しみにしてくださっている皆さまへこのようなお知らせになってしまい、また、お知らせが遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

振替公演に関しましては、先日発表させて頂きました

「四星球”もっと”メディカルミラクルワンマンツアー」

に追加させて頂く予定で現在振替公演日を調整しております。
沖縄公演に続き大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい。

併せまして、上記公演は希望者への払い戻しを実施させて頂きますので、発表をお待ち頂けますと幸いです。

振替公演の詳細・チケット払い戻し情報につきましては、詳細がまとまり次第、四星球オフィシャルサイトにてご報告させて頂きます。

また、先日お知らせ致しました

2020年
9月 9日(水)札幌PENNY LANE24 / 10月 1日(木)仙台Rensa
10月14日(水)福岡BEAT STATION / 10月23日(金)金沢EIGHT HALL
11月29日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM / 12月3日(木)名古屋DIAMOND HALL
12月13日(日)高松オリーブホール

公演の追加チケット販売につきましては、この先の状況を見つつ慎重に判断させて頂きたいと考えておりますので、お知らせが公演の直前になってしまう場合もございます。
こちらに関しましてもまとまり次第お知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
1日でも早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。

四星球 / office みっちゃん

LINEで送る
Share on Facebook