2020年04月3日

2020年 5月 4日(月祝)5日(火祝)6日(水振休)千葉県 千葉市蘇我スポーツ公園『rockin’on presents JAPAN JAM 2020』開催中止のお知らせ

四星球が出演を予定しておりました本公演は、開催に向けて慎重に協議を重ね、準備を進めてまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において収束の見通しがたっていない事を鑑みて、中止という判断をいたしました。

最新情報・詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイト:http://japanjam.jp/

—–
JAPAN JAM 2020開催中止のお知らせ

2020年5月4日(月・祝)/5日(火・祝)/6日(水・振休)に千葉市蘇我スポーツ公園で開催を予定していた「JAPAN JAM 2020」は、中止とさせていただきます。
開催に向けて慎重に協議を重ね、準備を進めてまいりましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において収束の見通しがたっていない事を鑑みて、中止という判断をいたしました。
参加者の皆様、出演アーティスト、関係スタッフの安全を第一に考慮した結果であることをご理解いただければと思います。
公演開催を楽しみにお待ちいただいていた参加者の皆様には深くお詫びを申し上げます。
チケットの払い戻し方法に関しては、後日公式サイトおよび公式アプリ「Jフェス」にてお知らいたします。

現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大が収束することを願っております。

JAPAN JAM事務局

LINEで送る
Share on Facebook