2020年03月31日

2020年 4月 6日(月)徳島県 徳島club GRINDHOUSE『徳島club GRINDHOUSE 10周年 GRINDHOUSE ShowTime 120分一本勝負 四星球VSセックスマシーン!!』公演延期のお知らせ

四星球が出演を予定しておりました本公演は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現況を鑑み延期させて頂くことにしました。

最新情報・詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイト:http://www.c-gh.jp/

—–
club GRINDHOUSE 10th ANNIVERSARY EVENT GRINDHOUSE ShowTime 120分一本勝負 公演延期のお知らせ

いつもclub GRINDHOUSEにご来店頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に際し、現況を鑑み下記の公演を延期させて頂くことにしました。

■04/06(月) 四星球 vs セックスマシーン

3/31現在、徳島県内にも新たな感染者が確認されたこと、当該公演は県外から、特に関西地方からのご来場者が多く予想されること、また券売状況から、政府が発表した『3つの密』が避けられない状況が予想されます。

参加する全ての方が安心して楽しめるように、今回は延期という判断をさせて頂きました。

公演を楽しみにして頂いたお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

延期日程は決まり次第ご報告させて頂きます。お手持ちのチケットはそのまま振替公演にご利用いただけますので、大切に保管をお願い致します。

また残念ながら延期日程にご来場が叶わないお客様にはチケットの払い戻しをいたします。
払い戻し方法も後日アナウンスさせて下さいませ。

少しでも早く事態が収束するよう、また皆様と笑い会える日が迎えられるよう願っております。
club GRINDHOUSEスタッフ一同

LINEで送る
Share on Facebook