2020年03月31日

2020年 4月 5日(日)東京都 新宿Marble『『GOLDEN TRIANGLE vol.10』 〜ゴールデンローファーズの20周年を祝う会。褒めて、讃えて、ジャンケンポン〜』開催延期のお知らせ

四星球が出演を予定しておりました本公演は、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、ご来場者、ご出演者そしてイベント関係者の健康と安全を最優先に考慮し、この日での開催をやむを得ず延期する運びとなりました。ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

最新情報・詳細は公式サイトをご確認ください。
公式サイト:https://goldenloafers.wixsite.com/index
Twitter:@goldenloafers_k
facebook:golden.loafers

—–
『GOLDEN TRIANGLE vol.10』 〜ゴールデンローファーズの20周年を祝う会。褒めて、讃えて、ジャンケンポン〜開催延期のお知らせ

新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、ご来場者、ご出演者そしてイベント関係者の健康と安全を最優先に考慮し、この日での開催をやむを得ず延期する運びとなりました。ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

振り替え公演日程につきましては、現在調整中となりますので未定とさせて頂きますが、開催を予定しておりますので続報を楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

【払い戻しについて】
紙チケの方は、払い戻しの際に必ずご購入されたチケットが必要になりますので大事に保管お願いいたします。
スマチケの方は自動手続きされます。

〇イープラス
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

払い戻し期間
2020/4/5 10:00~2020/4/19 23:59

〇手売り
2020年末日までの新宿Marble営業日の17:00~21:00の間(公演が開催される日)に新宿Marbleの受付にて払い戻しの対応をさせて頂きます。
または、ゴールデンローファーズのメール(kinchou-to-kanwa@hotmail.co.jp)にて対応させて頂きます。
新宿Marble営業日に関してはMarble公式HP(http://marble-web.jp/)にてご確認ください。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、しばらくの間は公演の開催の有無が急に変更があることがありますので予めご了承ください。
また遠方の方がいらっしゃいましたら、marble@marble-web.jpまでご連絡ください。ご対応させて頂きます。

LINEで送る
Share on Facebook