2020年03月12日

☆WEBSTOREにて『【期間限定】四星球 新アイテム先行販売』開始☆

今後の公演会場にて販売を予定しているアイテムの中から、
下記のアイテムを期間限定ではありますがWEBSTOREにて「先行販売」を行います☆

☆アイテム1☆
「SXCロングスリーブTシャツ」
============
size :S~XL
color:ブラック / ホワイト
price:3,500yen+送・手数料(700円)
※1回のご注文での購入枚数により配送方法が異なります。
※詳しくは「GOODS」ページ・「四星球WEBSTORE」にてご確認ください。
========================
☆アイテム2☆
「メディカルキット(ピルケース+絆創膏)」
============
price:1,000yen+送・手数料(500円)
※会場では各商品単体での販売を予定しております。
※キットでの販売は今回の先行販売のみです。
※詳しくは「GOODS」ページ・「四星球WEBSTORE」にてご確認ください。
===================================
☆販売期間☆
2020年3月12日(木)21:00~17日(火)23:59まで
※上記期日までに入金の確認がとれない場合はキャンセル扱いとなります。
※入金確認に際して個別の連絡は行っておりません。
ご自身で各カード会社・銀行等の明細・履歴をご確認ください。
※ご入金後のキャンセル・数量・サイズ変更は不可となりますのでお気を付けください。
※購入枚数に制限はございませんが、ご注文枚数により注文ページが異なります。
WEBSTORE内の表記をよくご確認ください。

☆発送時期☆
2020年3月25日(水)~徳島より順次発送予定

☆配送方法 / 送・手数料☆
① 「SXCロングスリーブTシャツ」のみをご購入
==================
■1~2枚購入のお客様→全国一律700円(レターパックでの配送)
■3枚~購入のお客様→徳島より着払いにて発送いたしますので、受取の際に配送業者様へお支払いください。
※商品の厚み等により1注文で3枚以上ご購入の場合、宅急便での配送となります。
ご購入枚数やお届けする地域により配送料金に変動があるため、
発送地の徳島よりご指定の場所へはヤマト運輸の着払いにて発送させていただきますこと予めご了承ください。
==================
② 「メディカルキット」のみをご購入
■全国一律500円(レターパックでの配送)
※購入数に制限はございませんが、
厚み等によりレターパックでの配送が不可となる数量のご注文を頂いた場合は配送方法に関して個別に連絡をさせていただく場合がございます。
==================
③ 「①」と「②」を一度のご注文で同時購入
■①の配送料にて同梱いたします。
WEBSTOREにて同時購入をしていただくと、自動的に配送料は①のみの合計金額が表示されます。
※②の購入数によって配送方法に関して個別に連絡を入れさせていただく場合がございます。
==================
☆購入方法☆
四星球WEBSTORE」よりご注文ください。
※今回の先行販売期間中は他の商品の取扱いを一時的に休止させていただきます。
四星球WEBSTOREの通常配送時期は注文確定より5営業日以内となっておりますが、
 今回の商品の配送時期は上記の通りです。

<注意事項>
■銀行振込にてご購入いただいた場合も、
 期日までに入金確認が取れない場合はキャンセル扱いとなります。
 ※お振込みから入金確認が取れるまでの日数はご利用になる銀行により異なります。
 ※期間終了間際のご注文の場合は特に、ご自身でご確認の上、決済方法をご選択ください。
 ※ご入金の確認や上記のご自身でご確認いただく項目に関してのお問い合わせは返信いたしかねます。
■商品発送後、配送業者様の保管期間切れや住所不備等によりお受け取りになれず、
  弊社へ荷物の戻りがあった場合、お客様へ確認の連絡をいれさせていただきます。
■上記により再配送となった場合、改めて再発送分の送料をご負担をいただくこととなりますのでご注意ください。
■ご注文時「備考欄」を含む項目部分等にメッセージをご記入いただくことはご遠慮ください(システム上、注文情報に影響が出る可能性がございます)。
■今回の販売に関するお問合せは「四星球WEBSTORE」内にございますお問合せ先へご連絡ください。
===================================
今回の先行販売は期間限定となっております。
また、「メディカルキット」として2アイテムをセットにした形での販売は、
今回の期間限定通販のみでのお取り扱いとなりますので、
上記の販売に関する諸事項並びに「GOODS」ページをご確認の上、
四星球WEBSTORE」より期間内にご注文ください☆

LINEで送る
Share on Facebook