2020年02月26日

2020年 3月 1日(日)大阪府 なんばHatch『爆ひな’20』開催自粛に関するご案内

3月1日(日)四星球が出演を予定しておりました「爆ひな’20」@なんばHatchですが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、誠に残念ながら開催自粛となりました。
詳細ご確認の程よろしくお願い致します。


いつもライブとラジオを大好きでいて頂き、本当にありがとうございます。

3月1日(日)になんばHatchにて開催を予定しておりました『爆ひな’20 powered by FM OH!「なんMEGA!」』は、誠に残念ではございますが開催を自粛させて頂きます。
本日、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従い、今回の決断をさせて頂きました。
振替公演の有無、チケットの払い戻し詳細に関しましては、後日改めてFM OH!及び清水音泉のホームページ等にてご案内致します。
公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管頂きますようお願い致します。

FM OH!(エフエム大阪) / 清水音泉
http://www.fmosaka.net/
https://www.shimizuonsen.com/

LINEで送る
Share on Facebook