2019年08月30日

☆WEBSTOREにて法被販売開始!(期間限定)☆

6/29より会場にて販売中の「超目玉!特製スペシャル法被」。
現在も会場では販売を行っておりますが、
「四星球のライブには当分の間行けない…」という皆さまからのご要望にお応えし、
お申込み期間は限定させていただきますが、WEBSTOREにて販売を行います。

現状、「超目玉!特製スペシャル法被」の会場販売は、
2019年いっぱい行う予定としておりますので、
年内に来場予定がある皆さまは会場での購入をご検討ください!


クリックすると拡大されます。

WEBSTOREご利用の際は、下記をよくお読みいただき、
注意事項等をあらかじめご了承いただいたうえでお申し込みください!

☆販売期間☆
2019年8月31日(土)12:00~9月7日(金)23:59まで
※上記期日までに入金の確認がとれない場合はキャンセル扱いとなります。
※ご入金後のキャンセル・数量変更は不可となりますのでお気を付けください。

☆発送時期☆
販売期間終了後、なるべく早い発送を予定しておりますが、
お申込み多数の場合は、期間終了後に再生産を行うこととなります。
そのため、期間終了日からお手元に届くまでに、1.5ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。

☆購入方法☆
四星球WEBSTORE」よりご注文ください。
※他の商品は配送時期が注文確定より5営業日以内となっておりますが、
 今回の商品の配送時期は上記の通りです。

<注意事項>
■銀行振込にてご購入いただいた場合も、
 期日までに入金確認が取れない場合はキャンセル扱いとなります。
 ※お振込みから入金確認が取れるまでの日数はご利用になる銀行により
  異なります。
 ※期間終了間際のご注文の場合は特に、
  ご自身でご確認の上、決済方法をご選択ください。
 ※ご入金の確認や上記のご自身でご確認いただく項目に関しての
  お問い合わせは返信いたしかねます。
■今回のご注文で法被以外も併せてご購入いただいた場合も、
 法被と同梱でお送りいたしますので、配送日は法被同様となります。
■今回の販売に関するお問合せは「四星球WEBSTORE」内にございますお問合せ先へご連絡ください。

その他、商品詳細等は「四星球WEBSTORE」にてご確認ください!

LINEで送る
Share on Facebook