2017年03月10日

☆【やんごとなき楽屋泥棒ツアー】3/11(土)札幌公演に関するお詫びとお知らせ☆

いつも打首獄門同好会 / 四星球を応援して頂き、誠にありがとうございます。

2017/3/11(土)札幌Sound Lab moleにて開催を予定しておりました、打首獄門同好会×四星球「やんごとなき楽屋泥棒ツアー」札幌公演に関してお知らせです。

打首獄門同好会 Ba.junko が発熱に伴う体調不良を訴え、医師の診察を受けた結果インフルエンザの陽性反応がありました。
このため2017/3/11(土)札幌Sound Lab mole公演は、Ba.junkoは出演を見合させていただきます。
札幌公演は、四星球は通常どおり、打首獄門同好会は一部公演内容を変更して、公演を実施させていただきます。(開場開演の時間に変更はございません。)
楽しみにして下さっていたお客様には残念なお知らせとなってしまった事を深くお詫び申し上げます。

また、打首獄門同好会 Ba.junkoの出演見合わせによりチケットの払い戻しをご希望されるお客様は、当日会場にて14:00から受付致します。

※公演をご覧になられた方への払い戻しはできませんので、予めご了承の上ご入場下さい。
(半券を切ったチケットに関しては払い戻し対象外になります。)
※公演中止の対応とは異なるため、購入プレイガイドでの払い戻しは受付しておりませんので予めご了承下さい。

払い戻し金額は、チケットの額面金額となります。
旅費、通信費、その他チケットの購入に際し支出した手数料等の費用は払い戻し出来ません。

▼払い戻しに関する問い合わせは、
3/31(金)までに ウエス 011-614-9999(平日11:00-18:00) までお問い合わせ下さい。

※打首獄門同好会「やんごとなきツアー」3/16(木)なんばHatch公演 は現段階では予定通り開催予定です。
変更がある場合は、打首獄門同好会オフィシャルHP、Twitterにてお知らせさせて頂きます。

この度は、ご迷惑・ご心配をお掛けします事を重ねてお詫び申し上げます。


打首獄門同好会 / 四星球
メンバー・スタッフ一同