2016年10月24日

11/20 プラネタリウムライブ最新情報

 

【謎のリストバンドでご招待! 四星球プラネタリウムライブ

『MOONSTAR liVE@あすたむらんど徳島』 ご参加の皆様へ】

11/20に開催となる四星球6th Sg『MOONSTAR daSH』会場購入特典のオマケ特典ライブ
(対象者はMONSTER baSH2015会場にてCDをお買い上げいただき、「謎のリストバンド」をお持ちの皆様です)。

本日(10/24)段階で参加希望メールをいただいている皆さまは
問題なく当日ご参加いただけます。

開催概要等は下記ページにてご案内致しておりますので、
必ずお読みください。

http://su-xing-cyu.com/news/1120msl/

定員に達するまで参加希望メールは受付ます。
当日の参加希望メールを未送信の方は必ず事前にお送りください。

その他、当日に関する詳細等を今回はお知らせいたします。
こちらも必ず事前にお読みいただき、
ご理解・ご了承の上ご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

【ご本人確認・整理券配布に関して】

当日は参加希望メールにご明記いただいたお名前との照合で、
ご本人確認を行わせていただきます。

<ご本人確認時間>
15:30~17:00(開演時間)まで
※あすたむらんどプラネタリウム入口にて行います


<ご持参いただくもの>

■参加希望メールにご明記いただいたお名前と一致するご本人確認書類

※免許証・保険証等の公的なものに加え、ショップカードや郵便物等も可
※お送りいただいたお名前と一致するものを必ずご持参ください

■謎のリストバンド

※購入特典オマケライブのため、リストバンドの持参は必須となります
※ご本人確認後、その場でリストバンドを装着していただきます

■参加費410円

<整理券配布>

以上のご持参いただいたものを確認させていただいた方から順に、
入場の整理券を配布いたします。
座席はご入場後お好きなお席にお座りいただけますが、
ご入場は整理番号順とさせていただきます。

<お願い>

■ご本人確認のための整列は15:20より開始させていただきます。
あすたむらんど15周年PR大使も務める四星球ゆかりの「あすたむらんど」を、
ご来園いただいてから開場時間までお楽しみいただきたいとの想いから、
それ以前の時間帯にプラネタリウム付近での待機等は禁止とさせていただきます。

■可能な限り開演時間までにご来場ください。

プラネタリウム上映中のご案内となるため、開演時間までにお越し頂けない場合、
ご入場までお待ちいただく可能性がございます。

<ご入場に関して>

■整理券を事前にお持ちの皆様
→16:15より入場整列を開始致します。

■開場時間までにご本人確認が済んでいない皆様
→受付にお越しください

☆ご入場は配布させていただく整理番号順にご案内させていただきます。
☆整列開始時間以前のプラネタリウム付近待機は禁止とさせていただきます。

【終演後の交通手段に関して】

今回のライブは17時開演、本編約1時間を予定致しております。
そのため、あすたむらんどまで公共交通機関をご利用の場合、
終演は最終バス発車後となる可能性が非常に高くなっております。

それに伴い、徳島バス様・あすたむらんど様のご厚意により
終演後に臨時バス1便運行させていただくこととなりました。

<臨時バス発車時刻> あすたむらんど 18:30発

※徳島駅行の直通となりますのでご注意ください。

<乗車料金> 大人 590円
※通常の徳島バス様の乗車料金です。
※料金はご乗車時に各自でお支払いください。

<乗車希望の皆様へ>

臨時便は定員40名とさせていただきます。

乗車希望の皆様は大変お手数ですが開催日2日前(11/18)中
今回のライブに関するお問合せアドレスに下記内容でメールをお送りください。

【件名】11/20臨時バス
【本文】■参加希望メールにご明記いただいたお名前

※お手数ですが参加希望メール同様に乗車希望1名につき1通のみお送りください。
※希望者多数の場合、先着順とさせていただきますこと、予めご了承ください。

☆注意事項☆

■臨時便の定員に達し、乗車希望をお受けできない場合は個別に連絡をさせていただきます。

■今回のライブ参加者様への臨時便となりますので、乗車希望メールは必ず参加希望を送信後にお送りください。

■終演後、公共交通機関にてご来場の皆様にご案内させていただける「徳島駅」への交通手段は、
臨時バスまたはタクシーにて最寄駅の「板野」までご移動の上、JR・バス等をご利用いただくこととなります。

■臨時バス以外をご利用いただく場合、会場からのタクシー手配はご自身でお願いいたします。

<お車でご来場の皆様>

終演予定時刻はあすたむらんど様の通常閉門時間は過ぎておりますが、
ご厚意により上記臨時バスの発車時刻まで駐車場はご利用いただけます。

【参加希望メールに関して】

参加希望メールは定員に達しない限り当日の15時まで受け付けさせていただきます。

ただし、今回のライブ開催概要ページにてご案内させていただいております通り、
ご参加は先着順とさせていただいておりますので、
お送りいただいた時点で定員オーバーの場合はご参加いただけません。

移動手段等、個々でご判断いただくことが少なくありませんが、
お早目の参加希望メール送信をお勧めいたします。

<都合により参加できない場合>

■すでに参加希望メールを送信済の方で当日の参加が不可となった皆様へ

件名を「11/20キャンセル」とし、
参加希望と同アドレスにお名前をご明記の上メールをお送りください。

※ご希望の皆様により多くご入場いただくため、ご協力のほどお願いいたします。

【当日に関する注意事項】

■今回のライブに関して、事前・事後・本番中すべてにおいて、お客様自身に起こる事態に関して
四星球・officeみっちゃんサイド並びに会場側での責任は一切負いかねます。

■ライブ自体は天候に関係なく開催予定ですが、天候含め不測の事態にて開催不可となる場合もございます。
その際も個々の移動等に関する責任は負いかねます。

■参加制限(妊婦参加不可等)は特に設けておりませんが、それらに関してもご本人責任の下でお願いいたします。

※ご入場等に際し、当日のお手伝いが必要な場合は
2日前(11/18中)までに下記アドレスまで事前にご連絡ください。
※ご連絡が無い場合の当日対応は致しかねる場合がございます。

■ご参加に際する現地までの交通費等はご本人負担です。

■リストバンドの転売は固く禁じさせていただきます。

※リストバンド紛失等の場合は2日前(11/18中)までに下記アドレスまでその旨をご連絡ください。

☆その他注意事項はご案内済の概要ページを必ずご確認ください。

【 『MOONSTAR liVE』に関する全てのお問合せ 】

md6th@su-xing-cyu.com

※会場のあすたむらんど並びに
その他の四星球お問合せフォーム・チケット予約アドレス等ではお問い合わせは受付いたしかねます。

LINEで送る
Share on Facebook