2016年02月16日

☆『出世作』曲解説とお知らせ&お願い(2/16動画追加!)☆

 

☆2/14~三夜連続動画更新中!☆

2/17(水)発売の四星球5thフルアルバム『出世作』。

発売を目前に控えた本日2/14~16までの3日間連続更新・計3回に分けて、
メンバー4人揃いの動画内にて収録曲の解説を行います!

解説動画はこのページへ日々追加させていただくと共に、
『出世作』特設ページでもご覧いただけます。

<2/14更新 vol.1> 

<2/15更新 vol.2> 

<2/16更新 vol.3~前編~>

<2/16更新 vol.3~後編~>

 

今回のこの動画…実は皆さんへの「お知らせ&お願い」が含まれております。
コトの経緯は動画をご覧いただくとしまして……
四星球、渾身の5thフルアルバム『出世作』歌詞カード内にて、
痛恨のミスをやらかしました!!!!!やってしまいました!!!!!

初回分の歌詞カード内の数曲において歌詞が入りきっていない、文字が抜けていた…
というミスが発生致しております。
簡単に「出世」はさせてもらえないようです(笑)。

起こってしまったコトをウジウジする四星球では無いのですが…
「手にとっていただく皆様に申し訳ない」
ということはもちろん、やはり大事に作った1枚ですので
「皆様に正しいモノを届けたい!」との想いも強く、歌詞カードだけ作り直しました!!!!!

初回分をご購入いただいた皆様への「訂正歌詞カード」の配布方法は
下記①~③のいずれかとさせていただきます。

①2/16~21までのインストアツアー会場

②3/4~のツアー『出世街道2016』各会場

③ご希望場所への発送

———————-
<①②いずれかの会場にお越しいただける皆様>
———————-
ご購入いただいた『出世作』の歌詞カードまたは携帯電話等で撮影した画像
お持ちいただければ、その場にて「訂正歌詞カード」をお渡しいたします。
※複数枚ご購入の場合は歌詞カードを全てお持ちいただくか、
ご購入枚数が分かるように撮影した画像をご持参ください。
※ご購入いただいた枚数分の訂正歌詞カードをお渡しいたします。

———————-
<ご来場予定が無い等、③をご希望の皆様>
———————-
2/16(火)正午よりメールにて受付を開始させていただきます。
下記の内容をご明記の上お送りください。
———–
【宛先】syusse@su-xing-cyu.com
【件名】歌詞カード郵送
【本文】①郵便番号 ②送付先ご住所 ③お名前
※必ず郵便番号のご明記をお願いいたします。
【添付】ご購入いただいた『出世作』の画像
※複数枚ご購入の場合はご購入枚数が分かるように撮影した画像をお送りください。

※ご購入いただいた枚数分の訂正歌詞カードをお送りいたします。

※送料はこちらで負担致します。

———–
<注意事項>
★発送に際して下記事項を予めご了承くださいませ★
☆歌詞カード郵送の受付は上記方法に限らせていただきます。
☆必ず上記アドレス宛にメールをお送りください。
☆受信後、発送をもって受付完了とさせていただきます。
(発送完了のご案内等を含め、お送りいただいたメールへの返信はございません)
☆受付開始後、発送準備が整い次第順次発送させていただきます。
☆発送状況はHPにてご案内致します。
☆受付アドレスへのメールに関してメンバーは確認・返信を致しかねます。
☆その他、歌詞カードに関するお問い合わせは件名を「問合せ」にしてお送りください。
———————-

①~③どの方法においても歌詞カードは「交換」ではなく「配布」とさせていただきます。
初回分のみとなる「ミス歌詞カード」は①②にてご持参いただいた場合も、確認後にお返しいたします。
これも『出世作』のひとつの歴史として、
2冊の歌詞カードと共に渾身の5thフルアルバム『出世作』をお楽しみいただけますと幸いです。

尚、配布方法に関しては『出世作』特設ページ内でも同内容をご確認いただけます。

皆さまにはご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

2016.2.14
四星球/officeみっちゃん

LINEで送る
Share on Facebook